top of page

四万十市多目的デイ・ケアセンター「 一条の里 」にて睡眠講和を行いました。


令和元年11月28日、四万十市多目的デイ・ケアセンター「 一条の里 」にて睡眠講和を行いました。

「まちなかサロン」の日にお伺いし、 健康状態を支えるための栄養・運動・睡眠についてお話をさせていただきました。

みなさん、熱心に話を聞いてくださいました。 とても元気いっぱいでパワーを頂きましたよ!

職員様にも大変お世話になりました。 好評で第二回、睡眠講和も予定しております。

~まちなかサロン情報~ 場所:四万十市多目的デイ ・ ケアセンター「 一条の里 」 利用料金:100円/1日(飲み物・保険料他) 開催日:月・火・木・金 9:00~16:00 詳しいお問合せ先は:0880-34-3636

運動器具も設置していました。 みなさん元気なはずですね!! 次回みなさんにお会いできる日が楽しみになりました!


最新記事
アーカイブ
bottom of page