top of page

感恩報謝(かんおんほうしゃ)


先日、当院で開催している「認知症予防教室」へ毎回参加していただいている方から、心温まるお手紙と果物を頂きました。本当にありがとうございます。

予防教室は今年で4年目を迎える教室になります。手探りから始めて暗中模索・五里霧中・・・「これで内容は良いのかな?」「参加していただいた方に理解しやすい内容だったのかな?」

回を重ねるごとに悩みが尽きないのが現状です。

毎回不安になる私達に今回頂いたお手紙に感謝の気持ちでいっぱいです。

感恩報謝。これからも皆さんの少しでもお役に立つことができるように頑張ります。


最新記事
アーカイブ
bottom of page