top of page

◇🔹敬老会🔹◇


2019年9月18日水曜日 グループホームひじりで敬老会を開催しました。

敬老会の様子をご覧ください。

宿毛幼稚園の園児が歌を歌ってくれました🐤🐖🐇🐸

とっても可愛いみんなの笑顔が元気をくれました

ボランティアで参加頂いた、西岡クリーニング店の西岡様が得意の三味線を披露してくれました🎸

曲は『南国土佐を後にして』『津軽じょんがら節』『上を向いて歩こう』『恋』♫♫

素敵な音色で、利用者の方々から「よいよ良かった!」「また聞かせてや!」「きれいな音色やった!」と笑顔でした

三原民謡クラブの皆様、素敵な踊りありがとうございました。

利用者様、スタッフも一緒に『炭坑節』を踊り敬老会を締めくくりました。

ご利用者様、ボランティアの皆様、スタッフ全員で長寿をお祝いし、末永い健康を願い楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
bottom of page