top of page

医療法人祥星会 2019年忘年会


2019年12月20日(金)にスワロー会館にて医療法人祥星会の忘年会が開催されました。

総勢約150名の大忘年会になりました!

まず理事長から今年一年の出来事や、 祥星会が一丸となっての取り組みについて。

次に、院長の乾杯で宴が開始となりました。 美味しい食事も準備され、会場は歓談の空間に....

そして、お待ちかねの豪華賞品争奪くじ引きも豪華で、 もってる人たちがお宝をゲットしていきました!

職員の皆さん! 今年一年お疲れ様でした。

看護部長の愛らしいトナカイ姿にこころ動かされました??(照

看護部長の愛らしいトナカイ!
ご馳走です!ご馳走なんです・・・

じゃんけんによる商品券争奪戦!!

じゃんけんでの商品券争奪戦!!


最新記事
アーカイブ
bottom of page