top of page

大月町立大月小学校 道徳参観日

2020年1月26日(日) 大月町立大月小学校の道徳参観日に行ってきました。

講演内容:「睡眠の大切さ」について 講師:木下理恵氏(日本睡眠学会認定技師)

■対象者 第1部:4・5・6年生 第2部:1・2・3年生 第3部:保護者・教職員

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 生徒たちは、睡眠について興味深く耳を傾けていました。 睡眠の大切さを学んだ一日だったと思います。 元気いっぱいの生徒たちで楽しい講演でした! また、機会がありましたら次回ももっとお話しができればと思います。

今後も、当院は子供たちへ講演を行いたいと思います。 保護者の皆さま、校長先生はじめ諸先生方、大変お世話になりました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page