top of page

第3回 睡眠教室を実施しました。

令和2年1月29日に第3回睡眠教室を開催しました。

平日にも関わらず多くの参加者様にお越しいただきありがとうございました。

講師:木下理恵氏

「睡眠からアプローチする健康管理について」

健康な状態を維持するための、栄養・運動・睡眠について楽しく教室は無事に終了しました。

睡眠教室終了後に、治療器具の体験コーナーも併設し参加者様にも体験していただきました。

現在新型コロナウイルの影響により、次回の睡眠教室開催は未定です。

職員一同、一日も早く新型コロナウイルスの感染が落ち着くこと、重症の方が回復されることを心よりお祈り申し上げます。

最新記事
アーカイブ
bottom of page