top of page

第2回睡眠教室 終了しました🎶


令和元年11月2日土曜日 第2回 睡眠教室を開催しました。

当日は3連休初日、秋晴れ快晴と清々しいお天気に恵まれました

宿毛市では、賑やかに宿毛祭りが開催されるなか、ご参加くださった方々、本当にありがとうございました

夜には恒例の花火大会🎇肌寒くなったこの時期に見る花火も素敵ですね!(^^)!

とってもきれいでした💛

また日本中を熱くさせたラグビー🏉ワールドカップの決勝戦!! 南アフリカ優勝🏆おめでとう!!今日は、とても濃い一日でした(^^♪

髙村先生から睡眠薬など薬物療法についての深いお話でした。

木下睡眠検査技師から良い睡眠をとるためのりラグゼーション法等のお話でした。

出来るところから始めてみようと思いました。

吸いやすく吐きやすい呼吸になるBiPAPの装着体験

宿毛市花火大会の様子


最新記事
アーカイブ
bottom of page